感謝と感謝

感謝と感謝のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

感謝と感謝

今日、立秋って知ってました?

つまり、季節は「秋」なんです。

わたしの地元名古屋では、つい先日梅雨明け宣言されたばかりで、沖縄では今夏、最大級の台風でてんてこ舞いと言うのに、「秋」だって。

・・・まっ、そんなことはこっちへおいといて。

賑やかで良かったですね、極厚ビフテキ・パーティ。三線隊はもちろんエイサーの太鼓が響きましたね。沖縄県人会の有志皆様には改めて感謝申し上げます。

盛り上がり度合いは上のyou tube映像で確かめて下さいな。

お陰様で9周年も・・・なんてお声を頂戴していますが、ありがとうございます。




スポンサードリンク

Category 沖縄

沖縄食堂ゆんたく日記の感謝と感謝のリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記の感謝と感謝のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

