バレンタイン?

バレンタイン?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

バレンタイン?

2番→1番→3番
・・・といって分かる人、
多分いないでしょう。

31万円余と言ったらどうかしら。

察しのいい方は気付いたかも?

先日土曜日の東京競馬場メインレース
バレンタインステークスの結果です。

3連単で31万円ですから
中荒れってとこでしょうか?

バレンタインと言えばチョコレート
・・・何てことを言っても当たり前過ぎて
面白くない。

チョットひねって見たんだけど
本当は競馬でもないのよ。

今日のメインは、誕生日。

誕生日を肴に
お店で、♪ハッピバースデ、ツーユー・・・♪
と盛り上がっていることは、知る人ぞ知る。

実は今日誕生日を迎える人の
♪ハッピバースデ、ツーユー・・・♪を
昨晩やりました。

動画をユーチューブにアップしましたので
関係者は見て置いて下さい、
というご連絡でした。

検索キーワードは
「龍ヶ崎 沖縄食堂」

又は、ここからでも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MYZqcCDI70I

見た方、コメントをお願いします。
本人に伝えますから。








スポンサードリンク

Category 沖縄

沖縄食堂ゆんたく日記のバレンタイン?のリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記のバレンタイン?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

