いよいよ還暦

いよいよ還暦のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

いよいよ還暦

やっときました。

そう、還暦です。

感慨なんてほとんどないんですが、
節目であることは確かです。

知ってか知らずか、皆さんが祝ってくれました。

たくさん、プレゼントもいただきました。

あなたからは、まだ(??)ですよね♪

大丈夫、まだ間に合います。
今月いっぱい、受け付けています。

来月になったら、改めてまた受け付けます。

つまり、いただけるものなら
いつでも大歓迎ですから・・・。

それでは、待っています。

スポンサードリンク

Category 沖縄

沖縄食堂ゆんたく日記のいよいよ還暦のリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記のいよいよ還暦のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

