プレゼント

プレゼントのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

プレゼント

前々回の記事で陶芸のことを書きました。

今回もその陶芸について
お話ししようかな、と思います。

このブログの読者様は
もともと龍ヶ崎の沖縄食堂
のご常連様が多いはずですが・・・。

なので、陶芸がご興味のわく話題かどうか
正直分からないまま、書いています。

それでも、せっかくの機会ですので
最後までお付き合い下さい。

ズバリ、無料プレゼント企画です。

プレゼントの中身は
ろくろセットとマニュアルです。

実は過去2回、ご常連様をつかまえて
陶芸教室を開きました。

3回目も企画進行中です。

とにかく「楽しい」のひと言に尽きます。

踊る阿呆に見る阿呆、云々・・・
と言うとおり、
楽しいものなら、「やらなきゃ、ソンソン♪」

なので、このブログ上でも
プレゼント企画を公開すること
にしました。

無料プレゼントキャンペーン専用の
ホームページが近々できあがります。

申し込みはそこからしていただく
手配になろうかと思いますが、
先着10名様に限定させていただく
予定です。

そこで、一般公開に先立って
このブログで内緒にお知らせしちゃおうかな
と思っています。

時期はまだ未定ですが、
近日中です。

陶芸に関心ある方は
お見逃しないように・・・

では、では・・・


スポンサードリンク

Category 沖縄

沖縄食堂ゆんたく日記のプレゼントのリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記のプレゼントのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。