サイトリニューアル

サイトリニューアルのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

サイトリニューアル

みなさ〜ん、
沖縄食堂ゆんたく日記のサイトを
リニューアル、

平たく言うと、デザイン変更
を行いました。

正確には、変更しつつあります。

今までとはがらりと違うので
戸惑いもあろうかと思いますが、

他のプロジェクトも終了して
多少の時間も取れそうなんで
これを機に

更新頻度を上げていこうと思っています。

とりあえずは、お知らせだけ
させて下さい。

7月のスペシャルメニューディは
第二木曜日の8日に変更ですから
お間違えのなきよう

お願いいたします。

今日はお知らせでした。

スポンサードリンク

Category お知らせ

沖縄食堂ゆんたく日記のサイトリニューアルのリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記のサイトリニューアルのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

