右クリック

右クリックのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

右クリック

パソコンの機能には
知らない故に使われないまま
埋もれているものが
多々あるんですね。

今日も今日とて動画を
編集しようと格闘していたのですが、
どうもうまくいきません。

要は、拡張子が異なるため
ウインドウズ・ムービーメーカーでは
編集できないという壁に
突き当たっていたのです。

拡張子だけ変えてもダメですし、
その他、いろいろやってみたのですが、
どうしてもダメでした。

イライラも限界に達し、
無料のツールでは限界があるのか、
という結論に至る直前、

なんの拍子か、
右クリックしたのですよ。

そしたら、ナント!
mwvに変換するメニューが
出てきたのです。

感激しました。

パソコンは、なんでもいいから
いじくってみるものですね。

実感です。

スポンサードリンク

Category つぶやき

沖縄食堂ゆんたく日記の右クリックのリンクについて

沖縄食堂ゆんたく日記の右クリックのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

